果樹園行ってきた | おかしな日々

おかしな日々

日々の出来事。

あと自分が食べたものを勝手にお披露目している。

果物の季節になりましたね
昨日、両親と従兄弟のお母さんと果樹園に行きました

めっちゃキウイがなっている!!

でも、触るとカッチカチだったので、狩れるのは11月1日からってことなんだろう...残念


ブドウぶどう

手が届くけど我慢(笑)


梨!

私はリンゴよりナシ派



姫りんごりんごナイフとフォーク

可愛いなぁちゅー
枝を分けてもらったら、育てること出来るんだろか??←疑問



あと、帰りに寄った「まるごと市場」で前から気になってたお菓子を買ってみた

MASHIRO
6個入って1000円くらいのやつ。

ふわふわなスポンジケーキにイチゴクリームが入ってて美味しかった!
萩の月みたいなやわらかさ!
ラグノオに売ってます星