おまたマスター&美乳セラピスト
開脚インストラクターの あさみんです♡

 

 

 

 

 

あちこちでブームを巻き起こしている

SS健康法伝授会

 

おそらく私は最後となる開催

おかげさまで満員御礼となりました^^

 

{2CA263B0-3374-4E48-8B0A-F55D4C45A692}

ご参加くださいました皆さま

ありがとうございました♡

 

 

 

いわゆる胃を畳む技法で

ソッコー変化が出ることも

胃の養生の話も面白く

楽しく開催してまいりましたが

 

伝授できる方が増えたことで

私がやる必要性を感じなくなったこと

 

もっと他にやりたいことがあるので

時間の確保が難しくなったこと

(おまた&美乳&開脚しっかりやりたい)

 

そんな理由から

一応今回を最後ということにいたしました

 

 

 

福岡県内、福津や宗像でも

開催している人が他におりますのでね

 

気になる方は探してみてください(^^♪

 

 

もし私の伝授会開催を希望される

奇特な方がおられましたら

ご相談くだされば

なんとかなるかもしれません

 

 

最後だしちょこっと

before&afterのせてみる

 

{55BE9CA2-C6D6-4A15-819C-F4F82F360C71}

 

{AE419702-A51B-481A-8A23-69B28EA92421}

 

最後なのにbefore&afterだけで

施術風景を撮り忘れるという痛恨のミス。。

 

 

{E7168620-C02C-4003-AD50-754194FDC979}

なのに伝授会後のお食事風景と

 

{55D8C7F4-CAFA-407E-B8E5-CFB55557DA85}

ランチはしっかり撮っているという

 

やっぱり何を差し置いても

食べるのが好きみたい(笑)

 

 

 

{464AE3F7-2804-4F8E-BB36-CB4887608711}

伝授会後のランチは

みんないつものようには入らなくて

 

くるしー!!

 

って言いながら

きっちりデザートまで平らげてしまうのだけど

 

私なんて伝授しただけで施術されてなくても

なんとなくやった気になっちゃう

インストラクターあるある( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

なんにしても

食べるということは

生きることそのもので

やはり楽しいものです

 

 

いくらダイエットや

健康美容のためって言っても

我慢ばかりは良くない

 

だから美味しいものは

美味しくいただけばいいし

外食のときくらいは

ちょっと食べすぎても良いんじゃないかと

私は思います

 

 

その、ちょっとハメをはずしたいときに

受け入れられる身体でいるには

日頃の養生が必要っていうこと

 

いつもいつも許容量をオーバーさせたら

だめですよってこと

 

 

上手いこと身体と付き合っていこう♩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

♩出店情報♩

◇12月4日(月) @JR博多シティ

 └福岡市博多区中央街1-1

「ワクチンは選べるよ!(^^)!」

講師:小児科医 横地真樹 先生

 

◇12月9日(土) @辰巳住研 コパン広場

 └古賀市美明3-1-30

コパンマルシェ in 古賀

 

 

◆MENU◆
リボンおまたぢから®講座

ビキニふわふわ美乳 ワークショップ
ハイヒール美構造 開脚システム

 

◆各講座のQ&Aはこちら

 

◆LINE@はじめました💛

友だち追加  

ID: @kmt7951u

LINE@限定お得なキャンペーン情報など配信中!

お問合せなどもこちらからどうぞ^^

 

一社)日本おまたぢから協会 認定講師 
美構造 開脚システム インストラクター
後藤 麻美