マタニティグッツ | あさもものつれづれ日記

あさもものつれづれ日記

食べたもの・見たもの・感じたこと・・・

最近、ぐんぐんお腹が成長してる気がする!
今日は仕事中に胎動を感じて、見てたら服の上からでもピクピク動いてるのがわかった!!

そして、着れる服も限られてくるようになってきた…!

今まではなるべくお腹が目立たないように、って服を選んでたけど、毎日とてつもなく暑いし、妊娠前緩かったズボンのチャックも閉まらなくなってきた。

何より、初期から胸が張って大きくなってしまって、すぐに手持ちのブラがキツくなってから、ずーっと愛用しているUNIQLOのブラトップLサイズがキツくなってきて困ってる…ガーン

買い足したのに…。。

LLは産後胸が縮んだら使わなくなっちゃうな。

でも、授乳期も胸が大きくなるんだよね、となるとLLサイズも結構使うことになるのかな???

今度、西松屋でマタニティブラも見てみよう!
良いのがあったら、その時は大きめを買おう!

マタニティパンツ、Mサイズだけど、これもそのうちお腹に食い込んでキツくなるのかな~汗汗汗

そして、無印良品のマタニティウェアを取り寄せ中音譜音譜

ボーイフレンドデニムと黒のスキニーを買いました!
{B1DBABEA-70AA-41D8-B943-5199FDD36F77:01}
{8984C400-7099-482B-8A77-A2DCBB6D4FBC:01}
ゴムで調節出来るようになってるニコニコ

試着したら、まだまだ余裕があったし、オールシーズン使えそうだから、臨月まで履き倒すぞ~アップアップアップ