まーにの馬 | あさもものつれづれ日記

あさもものつれづれ日記

食べたもの・見たもの・感じたこと・・・

{9EB9C8B8-855C-4C28-AB3E-7BA9A13BA668:01}
石垣島のお土産。まーにのうま。
午年の子が生まれるからって、くれたけど、お母さんなりのお守りなのかな?
調べたらまーにっていう草で作った八重山の民芸品みたい。
結構お気に入りで、飾ってるよニコニコ

昨日と今日は久しぶりの残業でした!
今日は帰りの電車で突然息があまり出来なくなって苦しくなって、気持ち悪くなって、焦った。。

なんとか最寄り駅まで着いたので、ベンチで一休憩してからエレベーター乗りました…。。

ビックリしたし、あんな思いはもうしたくないよーショック!

なんだったんだろう…。。

あと、今、ゆっくりしてたら、お腹の中から筆でなぞられるようなくすぐったい感覚があった!!

今日が初めてじゃないんだけど…これ…赤ちゃん動いてるの???

うーん。
今日で16w3dなんだけど、胎動感じるには早すぎるのかなー??

今、仕事で下ばかりみてるから、首と肩が凝って痛いよー叫び