こんばんは

お久しぶりの投稿です…

世間でわ長期にわたりコロナのニュースが毎日ながれていますね

皆さん免疫力アップできていますか?

免疫力をさげないように

色々なツールがありますね


私の場合…

朝目覚めのシュッシュッは

空間に 顔に 全身に

シュッシュッからはじまります…


シュッシュッは私のオリジナルスプレー

水素水とダチョウの抗体


シャワー浴びてからは化粧水の代わりに

水素水 グリセリン ダチョウの抗体 サルベル ラベンダー

肌の調子に合わせて変わりますが

今ミントで爽やかになるように作ったものを使用してます(^^)



これからも ゆっくりペースでお付き合いくださいね
相変わらずマイペースでありますがブログの更新していきたいと思います(^^)

生活にアロマエッセンシャルオイルを取り入れて来ました
ミネラルも必須です…

偏頭痛が重くなり立ちくらみもありましたが 整体鍼 よもぎ蒸し などお世話になって身体も整ってきました(^^)

先日はパワーストーンで何度か鑑定してもらって 私が一方的に惚れ込んでいたかずみん のサロンにお邪魔して よもぎ蒸しの体験もさせていただきました

メディカルアロマとは少し違いますが
とっても気持ち良い 癒される時間があっという間にすぎてしまいました。

お会い出来て良かった(^^)


今日は八潮市のはらっぱさんのライダーズカフェのマスターからアロマタッチをお願いしたいと
希望開催しました
お久しぶりだったけど
素敵な時間が流れました…



#ライダーズカフェ

#アロマタッチ

#よもぎ蒸し

#パワーストーン

#エンジェルプリズムカード

#ドテラ

#Heary