麗奈さんからまわってきたんだぜ☆
ギリギリセーフだよね(*´∀`)

ルール1
まわされた人は3日以内にかかないとバツゲームとして「1週間ツンデレでブログを書く」を実行するコトっ

ルール2
まわせるのは5人で、「これから仲良くなりたい人」や「ずっと仲良くありたい人」って思った5人にまわすコトっ

ルール3
このバトンの内容を勝手に変更しないコトっ

ルール4
自分にバトンがまわってきたトキは、必ず「●●さんからまわってきました」と書くコトっ

ルール5
バトンをアメンバ限定記事にしないで全員に公開するコトっ


●ペンネームは?

あさ(さん)

●ペンネームの由来は?

本名からもじりましたwww

●ブログを始めてどれくらい?

1ヶ月たってないかな(^w^)

●旧ペンネームってある?

あるようなないようなww

●旧ペンネームがある人はおしえてっ

(*´∀`)┘

●好きな人いる?

浩史!浩史!!w←

●彼女いる?

あぁw是非ほしいところですねww

●三角関係になったことある?

浩史ですか?ww←
凄まじい人数で取り合っているレベルですよww

●兄、姉、妹、弟いる?

兄が2人

●好きなお笑い芸人いる?

ゴー☆ジャスと麒麟の声いい方

●好きな俳優は?

成宮寛貴結構すき(^w^)

●好きな女優は?

可愛かったらみんなすきw

●ジャニーズで好きなグループはある?

なんだろ…
嵐かなw

●愛読雑誌はある?(漫画雑誌含む)

zipperとシルフ
シルフ最近買ってない(・Д・)

●好きな小説は?

読まんなぁ(・Д・)

●好きな漫画は?

いっぱいありすぎるwww

●好きなアニメは?

今はあんまないなぁ

●好きな映画は?

ジブリ作品

●好きな二次元男子はいる?

風速くんww

●あなたにとっての名台詞をどーぞっっ

断腸の思いであきらめたみたいな顔すんなよ普通にねぇよちょっと考えたらわかんだろ馬鹿じゃねぇのお前
by神谷浩史

●では最後にバトンをまわしたい人を指名
友達少ないwwwwww
山口さんもし見てたらお願いしますww
初アメブロをバトンで開始してくださいwww



疲れたwww
声優バトンとかやってみたいよねキラキラ