結局行かんかった
行けんかった
あの人からむと
弱るの分かってるしw
準備までしたのに
行かんってのが
なんかうちらしくて
笑ってしもーたわw
でも きっと正解
この時期に
自ら弱りに行くとか
絶対しちゃいけんし!
最後に会って話したかったな
写真とっときゃよかったな
って 少しも思わんわけやないけど
今んとこ後悔してないです。
その時その時の感情だけで動くほど
そこまでこどもじゃないわw
とりあえず
もう二度と会わないだろうから
さみしさと共にほっとしてます
言い方悪いけど
なんか解放感あるしw
これからわ穏やかにすごせるってw
卒業おめでとう
心から尊敬できる先輩でした!

