結局行かんかった
行けんかった

あの人からむと
弱るの分かってるしw

準備までしたのに
行かんってのが
なんかうちらしくて
笑ってしもーたわw

でも きっと正解
この時期に
自ら弱りに行くとか
絶対しちゃいけんし!


最後に会って話したかったな
写真とっときゃよかったな
って 少しも思わんわけやないけど
今んとこ後悔してないです。



その時その時の感情だけで動くほど
そこまでこどもじゃないわw


とりあえず
もう二度と会わないだろうから
さみしさと共にほっとしてます

言い方悪いけど
なんか解放感あるしw

これからわ穏やかにすごせるってw








卒業おめでとう
心から尊敬できる先輩でした!





友達に支えられる日々。

居ないと生きてけないなーって
ものすごい思うよになった(^^)

味方がいるって思ったら強くなれる!


松田わまだまだ頑張れますニコニコグー



地震 津波 すごいね
最初わ 日本で起こってるなんて
しょーじき信じられんかった

けど 連日報道があって
いやでも現実やなって思わされた



リポーターの人たちが
被災地の人にインタビューしよって
その人の状況知ってて聞きよんのに
妻が亡くなりました って
わざわざ言わせるよーな質問してて
なんか苦しくなった。


でもマスコミの人らも
惨状を伝える義務があるんよなー
とか いろいろ難しいね(-_-)



自分の生活が平和すぎて
被災地とのギャップに
テレビ見てられん。