くまもとくまもとなう。ひとりで居酒屋入ってご飯食べたよんちょいと大人な気分だよん明日わ朝から 社長講演会!しっかり聞いてくるんだ昼からにしてくれたら前泊せんでもいいのになーりょーくんはよ熊大こい宿泊費が浮くのにwてか部屋にドライヤーない。病むやむヤム。。。早起きしまひょ(*´3)博多駅のきっぷうりばの人かっこよかったー 目の保養いぇいあーw