くまもとなう。


ひとりで居酒屋入ってご飯食べたよん
ちょいと大人な気分だよん


明日わ朝から 社長講演会!
しっかり聞いてくるんだ
昼からにしてくれたら前泊せんでもいいのになー
りょーくんはよ熊大こい
宿泊費が浮くのにw





てか部屋にドライヤーない。
病むやむヤム。。。
早起きしまひょ(*´3)ドキドキ



博多駅のきっぷうりばの人かっこよかったー 目の保養いぇいあーw

デコログから浮気しーので
アメブロでもひっそりと書いていこうかと(^^)

絵文字が使えるんかとかデコができるんかとか全く分からんのんけど、地味~に書くわ( ̄▽ ̄)b


よろしゅうw