ないよねー | 宮本家のかぁちゃん

宮本家のかぁちゃん

ふにふにいったん-season 2-

化粧ポーチとデジカメ会社に忘れるとか



ないよねー



お出かけするっちゅーのにすっぴんですよ、わたし。




宮本家のかぁちゃん-20100313140926.jpg


鏡に自分の姿がうつる度に


うわっおののく


ってびっくりした(笑)



でもたまにはいいかもね、うん。


肌が呼吸してる感じ!←いつも塗りたくってるから



そんなすっぴんかぁちゃん

今日は幕張のアウトレットいってきたよめひょんぼ



宮本家のかぁちゃん-20100313162551.jpg

バギー持ってき忘れて、抱っこちゃん


疲れた疲れた(*´Д`)=з




帰ってきてお夕飯は、お好み焼き!


宮本家のかぁちゃん-20100313193216.jpg


ん!?



この光景昼間と同じ(笑)




宮本家のかぁちゃん-20100313193229.jpg

キッチンも相変わらず大惨事した




とにかく焼いて焼いて



時々

食べて


焼いて焼いて焼いて・・・・




ホットプレート買ってくれ!!(笑)





うん、おねだりしようはーと