おひるごはん | 宮本家のかぁちゃん

宮本家のかぁちゃん

ふにふにいったん-season 2-

朝起きて

とりあえず、あゆちゃんに誕生日プレゼント渡してきました



やっとこさ渡せたよー(・∀・)



そのままお買いものsss



お昼はホットケーキ食べたい言うもんだから材料買ってきましたよー



ホットケーキっておやつじゃね??



っちゅー疑問を抱えながら(笑)





宮本家のかぁちゃん-20100313122510.jpg


お二人さんが食べてるとこ


かぁちゃんはせこせこ焼き焼き



宮本家のかぁちゃん-20100313123030.jpg


おかげでキッチンは大惨事です。




彼いわく、生クリームやらフルーツやらのっけて甘くすっから

おやつになるそうです。


バターオンリーだったら、ご飯になるそうです。



そうなのか?



まぁ、そうかもしれないヒラメキ!





でもやっぱホットケーキはメープルシロップや生クリームやら


のっけて甘ったるくないとねキラキラ










ちなみに夜はお好み焼きらしーよ(笑)