#10月に思うこと | 明日へのまいにち

明日へのまいにち

写真とイラストにコメントしつつアメブロのお題に挑戦してみます。

 

 

2023年10月2日、百歳体操に参りました。
リーダーのNさんが、自分も腰のヘルニアで
年3回 3月~4月と6月、10~11月のあいだに
入院しなくちゃならないほど痛んだけれど
HW整形外科に行ったらケロリと治ったので
ちょーオススメとのこと。
近くだったらHR整形外科もいいけど
HW整形外科は予約が出来るからいいそうです。

そんなこんなで、10日に今までの先生と相談しました。
結局、HR整形外科に決まりました。
今日は、タイトルどおり百歳体操の話。

9月28日にあった会の弥山(みせん)トレッキング。
たった3㎞弱がこんなに辛いとは思わなかったと
リーダーが笑います。

登っていく途中では
西洋人が60%。
若い子もいて、高校生ぐらいの女学生が
「おじさん、がんばれ!」
坂を駆け上って行く。
若い!

あんまり厳しいトレッキングだったので
二度と行きたくないと思ったそうですが
楽しそうでした。

わたしも来年あたり、弥山にのぼりたいな。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する