#ingress  #アノマリー #沖縄旅行記

 

19日 NL1331に行く

 

19日は4時半に起きてしまいました。

日記の下書きをスマホに打ち込んでいたら、

6時半になったので、

ゲストハウスをチェックアウト。

 

帽子とタオルを忘れたのに気付いたけど

足が痛くて

そのまま牧志に行きます。

そこでうふシーサーと巡り会う予定。

 

うふとは、「大きな」という沖縄弁です。

 

うふシーサー

 

ハックしたんだけど、表示がカウントアップされませんでした。

この近くのNL1331にもハックしたけどダメだった。

すぐ反映されるって聞いてたから、もうだめだと諦めてたら、

10日後にカウントアップされました。

ヒヤヒヤしましたよ!

 

朝食

朝食。1600円もする!

 

美味しさはふつー……TT

 

めんそーれ!

 

ゆいレールに乗って那覇空港に向かう途中で、吊り広告を発見しました。

スマホを向けたらPocが飛び出すと聞いていたけど

そうでもなかった。