#ingress  #アノマリー #沖縄旅行記

 

18日 陣営アフパ(陣営打ち上げ)

 

巨大シーサー

 

この近くのイベント会場で陣営アフパが行われました。

ノリのいいBGM。

識別とビンゴのための青い即席リストバンドをもらって

会場に入りました。

そこで、Bioカードを配りまくって、手持ちのカードを全て消費。

 

ご飯バイキング美味しくなかったがイベントがステキでした。

Pocという、リーダーさんが

手足を振りまわして踊りながら壇上に。

ここはUSJかい。

 

ビンゴでコンドミニアム一泊割引券もらったんですが、会場に忘れてきました^^;;

ビンゴが出るたび声援が飛んでいます。

 

わたしが疲労を訴えるとイスを譲ってくれた男子ありがとう

 

アノマリー勧誘Tシャツ

 

イベントの楽しみ方は人それぞれです。

ここのチームは半端ないなあ。

次の9月21日は函館でイベントがあります。

わたしは行けません(涙)

 

 

たこ焼きハッピーターン

 

このロゴ入りTシャツの人からもらったハッピーターン

 

PoC

 

踊ったりスピーチしたり、大忙しのPoCさんたち

PoCとは、陣営リーダーのことらしいです。

最後にPoCふたりから挨拶とミッションデー・次のアノマリーの動画紹介

動画はすごかった。プロモーションとしては、プロ並みのクオリティーでした。

胸がドキドキしてきます。

 

行きたいなー。行けないなー。

 

帰宅23時ぎり 12時までのシャワー浴び爆睡

 

 

 

カバヤのシーサー

 

ゲストハウスに戻ってきました。

疲れた。