#ingress  #アノマリー #沖縄旅行記

6月3日から連載する予定だったのが、わすれてました^^;;

 

18日 チームアフパ(チーム打ち上げ)

もぅあしび~

 

もうあしび~という居酒屋でチームアフパ(チームの打ち上げ)。

この近くのゲストハウスに泊まっていたので助かりました

開催まで2時間以上あるので、近所を歩きます。

 

シーサー

 

こんなちっぽけなのが1300円もする!

 

 

 

20時半からチームアフパ開催

 

メニューを見るとWATTAという文字

 

わった

 

沖縄のお酒で割ったものらしい。

「私ら」という沖縄弁でもあるそうな。

 

 

沖縄メニュー

ラフテーは、ブタの皮付きでした!

 

飲み放題はさんぴん茶を飲みました。ウーロン茶よりサッパリしていた。

オリオンビール男3人注文

仲間の一人が 女の子が店に居るよと誘われた話をしてくれました。

断ったが繁華街ではよくある話なのだとか。ロマンスグレーだしモテる男なのかも

 

前菜は左から玉子春巻き ブタの耳マヨ和え 海ぶどう その右上はラフテー。

どれも美味しかったがここで陣営アフパへ向かう  

次の函館も誘われたので、

「ぎく」

と言ったら

「『いく』って言った」と笑っている悪友ども。

誰かコイツら叱ってくれ。