連載:沖縄アノマリー 5月17日から19日まで(09)

 

#ingress  #アノマリー #沖縄旅行記

 

18日 イベント当日(その6)

アノマリー本番(前編)

 

迷子になった!

通信アプリで助けを求めますと

チームリーダーが自転車で駆けつけ、

午後から本番のアノマリーだと言います。

担当地区に向かいます。

スマホが熱くてヤケドしそうです!

 

おもろまち

 

集合場所が判らず、またしても迷子

ウロウロしているうちに、イベント開始しました。

 

アノマリーとはなにか、ということについては、
詳細を書いている人がいます。

プロが書いた文章ですので、臨場感はわたしよりずっと上です。

前編

https://app.famitsu.com/20240522_2237000/

 

後編

 

https://app.famitsu.com/20240523_2237462/

 

わたしはこの人みたいにゲーム内容を細かく言いません。

現地でどんな風に過したか、
このアメーバブログでざっくり話しています。

ゲームブログならプレイ日記を書けば良いのだが

そのための腕がないんだよ(笑)