連載:沖縄アノマリー 5月17日から19日まで(10)

 

#ingress  #アノマリー #沖縄旅行記

 

18日 イベント当日(その7)

アノマリー本番(後編)

チームリーダがヤマ張って公園の南にチームメンバー集合

 陣営目印のバンダナやSwagをもらいました。

Swagは黄色いバンダナで、陣営識別に使います。

 

バトル続く

 

メダルゲット!

メダルゲット

 

 

公園の20代の女性に、「黄色いバンダナつけて

集団でなにやってるの」と問われました。

「イベントです」

 

ingressの説明してポケモンGOの前身になったやつと説明 

「ポケモンゲットするの」と言われ

「全然しないけど、あなたもやろう」とキッパリ誘う

けど子どもがいるからムリと言われた。

見ると5歳くらいの虫取網を持った少女がいる。

 

 

うちの担当区域は圧勝

しかしゲームのヤマ場の最終戦

バトルビーコンもシャードも

うちの担当地区には出なかった

 

ひどい!

 

 

 30分ロスしてみんな文句ブーブー

 

 

フグ

マンボウだと思ったらフグだそうです

 

 

西洋の人もいらっしゃいました。

なぜか、鯉のぼりを背中に刺しています……

 

鯉のぼり付き西洋人

 

イベント終了後、チーム集合写真と陣営集合写真を撮りました。

肖像権の関係から、こちらでは紹介できません、ご了承下さい。

 

その集合写真で知り合ったエージェントが、

シークヮーサーティーというものを紹介されました。

 

 

 

さて、20時半から、楽しい打ち上げ(チームアフパと陣営アフパ)です!

なにがあるのかな。

 

明日の連載はお休みします。

6月3日から連載を再開します。