メダルゲット! 9700歩クリア

 

#Ingress  #公園 #道路工事 #アノマリー #メダルゲット!

 

午前8時半から昼食まで2時間、午後は13時から14時までかかりました。

メダルゲットしましたよ!

 

今日は、特にネタもないので、ラジオからゲットした情報を載せます。

ゲーム自体とは無関係です。

 

今回は、釣り番組の話。

 

昨日のラジオ第1で、13時頃にフグの毒の話がありました。フグは自分で毒を作るのではなく、毒を持ったプランクトンなどを食べて毒を作るのだそうです。

 

アノマリーメダルゲット!

アノマリー成績点数

 

 

釣り番組だったので、釣りに関してギャグいっぱつ。

ヤリイカの釣りをしていたラジオのゲストさん。周りはどんどん釣れる。

ちくしょー、なんでだーっ!
悔しい思いをするじゃないですか。

2時間経っても自分だけ釣れない。ずんずん日が暮れてきた。

「もう帰るぞ」

みんなの気の毒そうな視線。

 

もう、がまんできない。

ひきあげてみると、

 

針を逆に付けていた

 

花ばな

その人が、奥さんと一緒に釣りに出かけた時は、「ヤリイカの気持ちにならないと釣れない」と彼女に言うと、奥さんは、

 

「あなたは妻の気持ちにならないといけないわ。わたしは休日なのに子どもと一緒に遊ばなくちゃならないのよ」

ぎゃふん。

今日のCF(一部)

今日のCF

 

 

 

薄紫のシジミチョウがヒラヒラ飛んでいました。

濃い花の香にうっとりしていると、

ガリガリガリというひどい音。

 

振り返ると、アスファルトを削っているおじさんたちの姿。

3月末日でもないのに、道路予算の消費?
花々
 

バスで往復してきたんですが、途中、事故現場に出くわしたりして

大変でした。

 

ということで、今週はここまで。

19日まで特に何も発表しない可能性大。

 

沖縄アノマリー、報告をお楽しみに。

ではでは~