#Ingress  #公園 #あと約200点! #八十八夜 #天皇即位明日で5年目

明日は八十八夜。天皇陛下が即位されてから明日で5年が経ちますね。改めて時間の流れの速さを感じます。ゴールデンウィークもすでに4日が過ぎ、休暇期間も中盤を迎えていますが、梅雨のように蒸し暑い天候。重たい雲が低く垂れ込め、息苦しさを感じるような日々で、外で活動するのはなかなか困難を伴います。

 

公園の近くの花など
 
自転車に乗って20分ほど行ったところにある公園を訪れました。公園はいつもと変わらず、人々が行き交い、子どもたちが遊んでいました。そこへ小型犬3匹を散歩させているところに遭遇。突然、小型犬たちが一斉に私に向かってきました。
驚いた私は、「きゃーっ」と悲鳴を上げて逃げ回りました。小型犬たちが追跡。飼い主が犬たちを追いかけ叱る一方、他の子どもたちが私を指さして笑い転げます。
一段落ついて家に戻る道すがら、思わず空を見上げました。小雨が降ってきました。散々な1日でした!
 貝殻?

 

今日のCF
今日のCF
 
イベント実績
あと220点でブロンズメダルをゲット出来ます。
1日遊べばだいじょうぶかな。
近所に緑がいないから、ポイントが稼げないんだけどねー。


ということで、また。