穀雨なのに晴天 2024年4月19日の実績

#Ingress  #穀雨 #初夏 

 

今日は猛暑なのに、穀雨です。

降り続く春の雨が、田畑を潤し、植物の成長を促します。
田植えに備えて農家が忙しくなる時期です。

若者たちが入社直後に辞めちゃったりすることもあるようで、
若いっていいなと思います。

ツツジ

街中を乱舞する白いチョウチョ、花はすでに葉桜。備北丘陵公園では、チューリップが咲いているといいます。

 

さて、5月18日の那覇アノマリーにひとりで行くことになりました。

夫が手配したゲストハウス(ユースホステル)に泊まるんですね。

モノレールで県庁駅まで一直線なのだとか。

 

晩ご飯、どうしよう……。ネットを見る限りでは、Tボーンステーキが美味そうなんだけどな……場所が分かんないんで困るわ……TT いっしょに行動してくれる人はいないし!

 

アヤメ?

 

 

 

いずれ菖蒲(あやめ)か杜若(かきつばた)。

ネットで調べたら「アイリス」だってさ。

アヤメの英語名なのかなあ。

 

花たち

 

今日の実績

CF

 

 

 

味方のCFを閉じただけで、30点加算されました。
ちっともチェックポイント戦(普段の大局的な戦い)には参加してないので、

少々、良心に咎めます。

 

明日はたぶん、遊べないと思います。

最近、近所のチョコザップにおじゃまして

30分程度、遊んで帰っています。

 

広島市内は、青ばかりいるので、点数が稼げません。

やっぱり陣営を変えるべきかなあ。

 

ではでは