イベント4月12日から5月9日まで

 

CFを作って点数を稼ぐイベント、
ベリード・メモリーズ・オペレーションが始まりました。

 

今月12日の金曜から始まっていますが、

金曜・土曜・日曜と所用が立て込んでいて

2024/04/15までイベントに参加できませんでした。

 

花々とガストの食事

 

金曜日、公民館へ寄ってお花をパチリ。

土曜日、ガストで夫は「おとなのお子様プレート」わたしは「韓国冷麺」

日曜はお話書くのに夢中。

 

ところで、言うのを忘れておりましたが

ことしの9月ごろに、わたしはIngress歴を10年、経過します。
(記録を取ってないので正確な日付が分からないけど)。

来年は東京ダルサナから10年目。

 

いま、石川は大変なことになっていますが、
当時ごいっしょした石川のエージェントたちは無事なのでしょうか。

連絡の取りようがなくて心配だけが募ります。

 

 

西区役所付近

 

今日は西区役所付近を遊んできました。

うちの近所は味方がCFを張っており、ここまで来ないとCFが張れません。

ゲームバランスがめちゃくちゃかたよっている。

陣営が変えられる時期が来たら、

変えちゃおかなあ。

 

ただ、味方には、親しい人もいっぱいいる。

裏切るなんて、ヤだなあ。

 

CF

 

今日のCF

 

 

上記はイベントの実績です。1000点でブロンズメダルをゲット出来ますが、たぶんムリだと思う。味方のCFがありすぎ。緑に反転してもポイントが稼げないって言うし。

 

さて、ここでお報せ。

こんどの5月18日、沖縄の那覇で行われるアノマリーに現地参加します。
ひとり旅なのわたし気ままにハンドル切るわ~♪ (プレイバック・パート2)

 

ということで、また。