#Ingress  #公園 

 

昨日、今日とIn活したんですが、義母の調子がよくなくて

それぞれ2時間ずつしかプレイ出来ませんでした。

それでも、自転車でちゃりちゃり、あちこち行きましたよ。

 

16日分のコラージュ

 

暖かい日が続いています。実は14日に食あたりで下痢をして以来、
歩く体力が減っていました。

車でかかりつけ医に行くまでの間に、今回のイベントにも少し参加。

助手席からレゾ挿してる(汗)

 

そんなこんなで、今日までに1400ポイントぐらい稼ぎました。

あと100ポイントで参加賞をもらえますが

近くに手頃なポータルがありません……

 

17日のコラージュ

 

体調が回復したとたん1万歩達成。

足がいたい……

水鳥たちが、笑っておりました。

「おいっ! 翼があるからって、偉そうだぞ!」

突っ込んでやったぜ。

 

このあたりは、あまり足を伸ばさない場所なので、新鮮な気持ちです。

こんどは、草津方面に行こうかな。

草津よいとーこー、いちどーは、おいで、どっこいしょー♪

いや、そっちの草津じゃなくて

戦津(いくさつ:昔の軍港)だから草津だとか聞いたけどな。

ちょっと遠いけど、来週あたり行ってみるか。

 

16日、17日のCF

 

16、17日のCFです。

今週いっぱいは、もうIn活できない可能性大。

メダルをもらったら、ご報告します。

ではでは!