メダル3個まとめて

2023/12/06

 

先月は2週間、リフォームで忙しかったのでIn活できませんでした。
自転車で往復20分の距離を、朝夕走っていたので
へたばってしまいました。

 

8時半には借りていたウィークリーマンションを出て
自宅に向かいます。

マンションを借りないと、荷物を置くところが寝室しかなかったの。

朝も夕も寒かった……

交通量のおおい場所だったので、ヘルメットは必須でした。

 

11月にはちょうどキネカプイベントがありましたね。
軽やかにメダルをゲットしました。

キネカプがなかったので、たっぷりNiaに貢ぎました。

2週間で30回まわったのは、

自転車での往復が効いているのかも。

 

それと、Ingress11周年メダル、
CORE 2周年メダルもいただきました。

11周年メダル、かっこいい!

COREメダルは、定期購読をしている人にだけもらえるメダルです。

 

メダルはこんなの。

 

キネカプイベント

 

 

 

Ingress11周年記念メダル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CORE2周年メダル

 

 

12月からとうぶん外食は出来ないので、

ことし最後の外食の記録もUPしておきます。