2023107日は大阪でVFSがありました!

今日はなんとか、参加できました。ZOOMに参加したのは約20人。

神戸アノマリーでの話が出ました。

 

 

 

この土産を大阪VFSのリーダー、エンライモンさんに見せたら

「レジスタンスは豪勢やなあ! エンライのみんなでうらやましがっとったよ」

なんて言います。

エンライなのに敵を褒めるなんて素敵! 

でも、エンライには行かないけど!(笑)

 

神戸では、ちっとも美味しいものが食べられなかった話をしていたら、

ZOOMに参加していた別のエージェントが、

神戸のお土産話をしてくださいました。

 

なんでも、神戸では「太平閣(たいへいかく)、一貫楼(いっかんろう)、老祥記(ろうしょうき)」が豚まんの有名店なのだそうです。

 

551しか知らなかった!

 

あとは、中華そばでは「もっこす」「第一旭」が有名店。エージェントが行列したそうです。

 

ああ、思い残すことばかり。

今度行く機会があったらぜひ、豚まんを買って帰りたいです!

 

今日はここまで。