2023103日時点

 

バスで30分ほど行った区役所に用があり、バス停から

そのあたりを散策してきました。

 

区役所に来たのは2年ぶりぐらい。以前はこんなにお世話になるとは

思ってなかった。

 

「だんだん朝夕が肌寒くなってきましたね」

 

コンピュータのように頭が硬いお役人でも季節を感じるんだ、という事実に驚きました。

 

ま、いずれみなさん、AI化されるんですが。

 
 

 

時間があったので、この辺を7,000歩ほどウォーキング。

CF自体はいつものように小さいんですが

経験値はAPEXのおかげで倍増です。

 

こないだの神戸アノマリーでもAPEXを使えば良かったなあ。

定期購読で40個ほどあるんですよ。インベントリを圧迫してたまらん。

 

 

 

彼岸花は例年より10日遅い開花。

今年も暑かった。

今年の冬はどうなるだろう。
 

歩いている内にキネカプ(キネティックカプセル:合成箱)が稼働を終了。

でも、今月の15日朝9時までは開けません。

キネカプのイベントが15日からあるんだそうです。

開けたその瞬間から回数がカウントされます。

 

30回以上稼働すればメダルをもらえます。

 

公園をさまよい歩きます。

このあたり、ラーメン屋や喫茶店があります。

本屋がないのよね。文化的にどうなんだろう。

 

 

 釈明です。

本来なら、昨日のうちにUPLOADしたかったIngress日記ですが

なにかと忙しくて出来ませんでした。

翌日になって報告してしまい、申し訳なく思います。

 

来週はもしかしたら、セカンドサンデーに参加できるかも!

また報告します。

今日はここまで。

ではでは~~~~~~~~~~!