日が短くなってきました。

朝晩が寒いほどです。

 

神戸アノマリー関連情報と

Ingress初心者向けサイトをお伝えします。SNSからの引用です。

 

Bioカードの中で、

 

(引用開始)

 

BlueWaveカードをお持ちの方向け。

 

http://8th.io/9f2yq

 

上のURLをタップ後、BlueWaveカードをかざすと動画が4種類見られます。

 

こちらのURLでは

https://8th.io/9knbr

応援ありがとう動画が引き続き再生されます(キーホルダー、BLUEWAVEカード、参戦感謝カードいずれでも)

 

機種によっては動画再生されない場合もあるようですorz

 

Londbellさんありがとうございます。

https://x.com/londbell755/status/1708302042698326517?s=20

 

(引用終わり)

 

この動画が、手作りなのにARというところがめちゃすごいので、もし、Bioカードなどをお持ちの方がおられましたら、ぜひご覧になっていただきたいです。

 

Bioカードってなに?

このカードは、Ingress内では名刺代わりに使われているものです。パッと見、バトルカードゲームみたいなインパクトがあります。

 

ARってなに?

ポケモンGOで有名になった技術です。上記の動画ではポケモンではなく、ホンモノの人間が現れて語りかけてくれます!!!!! その場にいるような臨場感です。そうです、青チームに入ると、いろんな面白いことがあるんですよ! あなたも、ぜひIngressへ!

 

PS   

 
2023/09/28、X(旧ツイッター)を見ていたら、
Ingress初心者用サイトを見つけました。

 

https://www.ingressstart.com/

 

引用開始

あなたは孤独を感じることはありませんか?

年を重ねるにつれて、これまでの趣味への興味が薄れ、一緒に遊んだ人たちとも関りが薄くなっていく、そんなことはありませんか?

(引用終わり)

Ingressをやっていれば、活動的な人たちがいて
いつもAG同士助け合ってくださいます。

あなたはオンリーワンですが
アローンではないのです!

いっしょに世界的な戦いに参加しませんか。