温泉旅行とCF張り 2023年8月28日時点
#Ingress #CF張り  #外食 #事故

27日、28日と温泉へ家族旅行してきました。
東広島のホテルエリアワンというところです。
コラージュはこちら。

 

非常に質のいい温泉(名前はSHION獅温)でしたが、
それ以上に
ホテル従業員のみなさんが優しくて
涙が出ました。

というのも、大浴場入口でヨロヨロしている義母を
従業員さんが着替え室まで手を取って歩いてくれたんです。
放っておいてもいいのに、
この親切に大感激です。

晩ご飯も、ステーキ御膳、季節限定(ウナギ)御膳、和食御膳と
三種類あったんですが
ここまで来てステーキやウナギを食べることもないと
和食御膳にしたら、これがめっぽう美味い!

量的には少なかったんですが、まあ、あんなものでしょう。

インド人の受付がいたり(助力者がいた。めんどくさそうだった)。
到着した部屋でテレビが点けっぱなしだったり、
(おかげで寂しくはなかったが、電気もったいないよね……)
3人泊まるのに椅子が2脚しかないとか(わたしだけベッドで、でれんこしてました)、
いろいろ興味深いホテルでした。

帰宅して、車の中でCF張り(今月はじめてだ)。
途中でトラックが転んでいるのを発見しました。

 


 

ガストで冷麺を食べ、今日はおしまい。

 
今月は、この一回だけでIn活は終わりそうな予感がします。
なにしろ日ざしが暑すぎる……!
9月にはアノマリーがあるんだよね。
今から顔のシミ増加が気になるわ……