今日のCF張り いつもの公園にて

23日から近所でセミがギシギシわめいています。
ヤツラがどんなにわめいたって、暑いことにはかわりがない……セミは幼児か。
日ざしは殺人的でした。
滝のように流れる汗にまみれて干潟をチラ見。鳥は羽毛にまみれて熱中症にならないのか。涼しそうです。
今日までに行った所をコラージュしてみました。

 

左下の時計塔に描かれた鳥の名前がわかりません。ノスリかな。
身体中から水という水が蒸発したため、
そのまま凧になりそうな勢いでした。

月曜日に行ったちから己斐店のぶっかけうどん。冷たくてうまい。でも栄養価はイマイチ。
それでも食べてしまう……。あきれる読者は多いでしょう。しかし! 食べたいものを食べて死ぬのは本望だ!!!!! たとえ足が不自由になっても!!!!!

血糖値が高いと出たのは、最近、暑すぎてIngressしてないせいだな、きっと(爆)
筋力UP体操を今日からはじめています。




今日のCF
 

今日は約4,000歩ほどあるきました。
足の調子がイマイチですが、出来るだけ毎日歩きたいです。
日焼けがコワイ。

    エッセイを投稿しました。(Noteサイトです。
https://note.com/aslia/n/n113fa0c8487d?from=notice