202363日 VFS! オーバークロック機能、そのほか

 

Ingress VFS #オーバークロック機能

 

昨日、突如リリースされたオーバークロック機能。

詳細はこちら。

 

https://wij.hateblo.jp/entry/2023/06/02/133455

 

今のところ、やったことのある人はいないみたい。わたしも、やろうとしてポータルに断られてしまいました。
グリフが得意な人ならオススメかも。

 

 

今日は午前9時からのVFSに参加できました(久々です!!!!! パチパチパチ~)。

おなじナイアンティックのゲーム、

ピクミン・ブルームの話が出ていました。

くじ引きで平等のハズなのに、61回もくじを引いて

やっと目的のデコピクミンをGETできたときは萎えたというのでした。

 

わたしだったら諦めてるよ(汗)

 

今日のZOOM会議。Ingress関連としましては、

マキナ(赤ポータル)の話題が出てました。

マキナ狩りにいそしむ某AGさんの話です。

噂ですが、

マキナを壊すたびにメダルの実績があがるということで、

わざわざマキナが沸いている僻地へ旅行に出かけちゃう人もいるわけです。

元気な人がいるんですよねー(うらやましい)。

 

ほかに、仕事が忙しいのでなかなかゲームが出来ない話、

みんなでビール会とかやりましょう、なんて言う話でもりあがってました。

広島では、もう、飲み会はやらないみたいです。

さびしいなあ。

 

NL1331が北海道から始まる、という噂もありました。

つまり、ナイアの車が北海道から日本を縦断するんです。

広島にも来るという話。みなさん、広島にいらしたなら、大歓迎ですよ!!!!!

 

ZOOMの司会者えんらいもんさんが、ブログを見てくださるとおっしゃってくださって、
感謝感激! 
過去ログに、今治の写真とコメント入りでご紹介しているので、さかのぼってご覧いただければ幸いです。

 

ちなみに、クイズは10点中8点でした。むつかしー。

 

自作エッセイの宣伝です。『眠りの精とわたし』noteサイトの「創作大賞」に投稿予定です(月末には投稿できるはず)。

よろしくお願いします。