CFのバカーッ! 張れないコントロールフィールド

2023/03/14
 

#Ingress #ミッション #快晴 #日常 #広島城

 

今日こそは、広島城を攻略する!!!!!

意気込みながら、中区へ一時間かけて出陣。

 

午前8時半、市民病院近くで

広島のサミットに反対する幟のそば

ビラ配りのおっさんたちがいましたが、

スルーして広島城へ。

 

今度こそ!

 

フィールドを張ったのにクリア出来ないよーーーーーッ
なぜだーッ!

1時間あるきまわり、ほかの目標をクリア。

あと2つでこのミッションも終わりになりました。

CFのバカーッ! なんで出来ないんだよーッ!

 

 

ウメもスイセンも枯れています。

そろそろ、サクラが咲く頃。

外堀をRCC方面に歩くと、トイプードルを散歩させているおばさんや

二十歳ぐらいの女子、この暑いのに黒いジャンパーを着たおじさん。

小鳥がチョコチョコはしりまわってました。

なぜかハトは一羽も居ません。

その代わり、カラスがCF張りに苦労するわたしを笑っていました。

うるさいよ。

 

外国人がしきりに写真を撮っているので、見てみると……

 

白いエプロンをしたヤナギ。

弱るといけないから、剪定しないって書いてありました。

こうしてみると、映画『ハリポタ』に出てくる暴れ柳みたいですな。

 

あと2つでクリアできるんですが、あまりにも出来ないので

次回、クリアできなかったらこのミッションは放棄します。

ミッションするならミッションだけにしてほしい。

まあ、このゲームは本来、CF張りがメインだ。

仕方ないんだよね。

 

今日はホワイトデーです。春の行事。

レンギョウやヒヤシンスの花もそろそろ咲く頃。

夫は、「おれはバレンタインデーにもらってねーから

ホワイトデーにはなんもやらん!」

ケチ。

 

1万歩歩いて、350Kcal消費(アップルパイひときれ分)。

そして帰宅後、背脂たっぷりの煮豚を食するわたしであった。

痩せなーいッ(笑)

ということで、今週は、ここまで。

来週こそ、広島城を攻略する!

ではでは~~~!!