明日はホワイトデー 快晴の今日の実績

2023/03/13(月)

#Ingress #日常 #6000歩達成 #自転車漕ぎ

 

腸の痛いのが、薬を飲んだら治りました。

ただ、もうちょっと様子を見ようってことになってます。

 

今日は自転車で30分程度のところまで出向いて、6000歩達成しました。

186kcal(バナナケーキ1切れ程度)消費。痩せないーッ!

 

 

ゴミゴミした街角に鉢植えの花が咲いています。

左上は手水だそうです。これで手を洗うらしい。

かえってコロナになりそう(滝汗)

今日からマスクなしでもいいのに

わたしのほかの通行人は、全員マスクしていました。

みんなわたしを睨まないでッ。

 

にーらめっこしましょ、あっぷっぷ。

奥の店で、日本と韓国の国旗が掲げられています。

韓国料理店かもしれない。

この辺にはもう一軒、小さな中華料理&焼き肉店。

90年代には高級食材を売っていたスーパーも、近くにあります。

そのスーパーで、ペッパーミルを買ったことが。

プラスティック製だけど、けっこう長持ち。

最近見かけない。スーパーもおとなの事情があるのだね。

 

最近、侍ジャパンの応援に、木製ペッパーミルを使うのが流行っているそうです。

ゴリゴリゴリって音がいいらしい。

ペッパーでくしゃみが止まらない?

 

どうでもいいけど、自己主張がはげしいお医者さん。

腕の方はどうなんでしょうか。

あんな歯ブラシを使う人がいるのなら

わたしのところへ連れてこい。

 

今日のCF

 

 

明日はホワイトデーです。東アジアの一部地域でも、

行われているそうです。

春が目の前ですね。

 

今日はここまで。明日晴れたら、また別のところにお邪魔する予定です。

ではでは~~~!!