UNKNOWN 撃破! あけましておめでとうございます!

#Ingress  #日常 #公園 #CF張り #新春

 

冷たい風の感触が、ハッカのように気持ちよく頭の先に抜けていきます。

新春あけましておめでとうございます!

東から差し込んでくる日の光が、金色に見えてきました。

 

数ヶ月前から、第三勢力UNKNOWNが侵略を開始、

ポータルを真っ赤に染めています。

このポータルを破壊して中立化させると、アイテムがもらえます。

UNKNOWNが近所の公園を侵略してきたので、

わたしはそれに対抗、撃破!

 

夢中になっていたので、

UNKNOWNのスクショを撮るのを

忘れてましたー(爆)

 

 

このあたりで白いワン公相手に

キャッチボールしているオジサンを発見。

ワン公は、夢中でボールに飛びつきます。

そして、それを飼い主に持って行きます。

ありがちな光景ですが、

赤いリードがついていた。あれじゃあ、ボールをキャッチしにくいだろうなあ。

 

 

琴の音(春の海)が、流れていました。

門松飾りをしている店もありますね。

ドバトがなれなれしいので、蹴飛ばしてやりました。

 

以前ここを、ヤプブログで紹介したら、その後、ポータルになってました。

ぐ、ぐやじー。

自分のウッカリがうらまれます。

まあ、それだけ読まれてるブログだったんだろうなあ。

 

2時間で歩けたのは、約8,000歩。消費カロリーは約240Kcal

 

公園では、10名ぐらいのおじさんや青年たち(男ばかり)が

スケボーの板を天地回転させたり、そのまま滑ったりしていました。

スペースが用意されているんですが、

小さな凸島になっている部分に突っ込んで、あえなく撃沈、

したたか腰を抜かしている青年もいました。

 

元旦に食べたごちそうが、これ。

 

こんなの食べてるから、ダメなんだよなー。

 

 

 

今日のCF

 

 

 

 

以下引用文

『まあ、使ってみようよ。とりあえず、日本の首都はどこでしょう、と『キャラる』のキャラクターに入力しました」

 

 

 

「そりゃ、東京やろ」Nちゃんは、当たり前という顔。わたしはAIキャラクターの返答を朗読しました。

 

 

 

「答えは、『温暖化で水没している』そうです……」

 

 

 

「こぉら! ふざけるな!」

 

 Nちゃんは、わたしの頭を小突きました。

 

「いてて。なにすんのよぉぉ」

 

(以上、引用終わり)


 

 

カクヨムオンリーで発表済み、

AI熱愛主義』よろしくお願いします!!!!!

 

AI熱愛主義