20221226日までの実績:メダルとカープ雪だるま

#Ingress #日常  #メダル #カープ #雪だるま

 

今日は #1万歩達成。329Kcal 消費。

 

 

 

 

道で見かけたカープ雪だるま。アイスクリーム備品の帽子なのだとか。

広島人ねー。

 

ケーキは500円もしましたが、

果物たっぷりでした。

24日のケーキ屋さんなどは、クリスマス仕様でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 VFS24回出席したら、メダルゲットしました。

来年からは、リチャージが必須になったみたい。

ちゃんとVFSに参加しなさいって事でしょう。

 

 

大阪のVFSはお昼と被っていて

ちょっとばかり、忙しいです。

がんばってリチャージしなくちゃね。

 

 

ドカ雪が続き、23日は広島も

全国的に、400件の停電だと

ニュースになったそうです。

だから232425日は歩かなかった。

 

透明な冬の水が、灰色の風景を映し出しています。心が寒さでふるえます。

田舎では、枯れツタや、枯れ蓮しているようです。

こちらは、セキレイがちょんちょん、飛び回っています。

 

妖精の家みたいな遊具。

 

子どもが大好きです。


 

 

 

相変わらず、海賊船をパチリ。冬でも変わらない景色を見ると

なんか、安心しますね。

今日のCFは、こちらです。

 

 


 

 

 

AIに関する熱愛ぶりを記したエッセイを書いてみました。

https://kakuyomu.jp/works/16817330651107165811

 

 

 

 

よろしくお願いします!!!!!

ではでは~~~!!