なぜか冬に夏の花が?!

 

#Ingress #日常 #ひまわり #1万歩達成

 

 

9日時点の写真です。

9日までに 体重を 58kg  から 55kg に落としたのに、

昼のカツ丼と夜のすき焼きで56.80㎏ になりましたー(涙)

また太ったよおおおお(号泣)

 

10日は、アノマリー当日で、リチャージしまくりでした。

リチャのざっくり話と戦いの勝敗は、

15日にお話いたしたいと思ってます。

 

 

2022/12/121万歩達成。

左上の写真をご覧あれ。

なのに、ひまわりが咲いているのを発見しました

マジか!?

この目をうたがいました。

 

ひとり遅れて咲くひまわり。寒空の中、凜々しさを感じます。

 

小春日和の晴れた昼です。

近くの建物の中に、クリスマス・ツリーがあるのも発見しました。

 

今日のCFは、こちらです。

今日はここまで。