頒布会の記事紹介、AGによる深津庵さんの印象

#Ingress#日常 #深津庵さん #頒布会

 

今日は趣向を変えて、アノマリー直前の記事をご紹介します。

 

https://app.famitsu.com/20221206_2030410/

 

深津庵さんは、位置ゲーマーの間では、かなり有名なお方です。

インタビューをされたroyspicaさんによると、

 

>インタビューはフォームに答える形ですので直接のコンタクトはありませんでした。でも以前開催したFSMDに来て頂いた時お会いしましたよ。30代ぐらいの穏やかな方です。似顔絵イラストそっくりでしたよ!(私の知ってるのこのくらいです😅)

 

だそうです。

 

こちらの深津庵さんの記事でもわかるように、RoyさんのSwagは特にエプロンと

名刺入れ(Bioカード入れ)がインパクトあります。

 

送る喜びプライスレス(?)のシャレも効いてますね。

ご一読されることを、オススメいたします。

 

アノマリーまであと3日!

両チームの激闘を祈る!

 

ではでは~~~!!