1万歩達成! しかし武器が枯渇……TT

 

#Ingress #日常 #公園 #1万歩達成

 

近所散策とCF張りをしてきました。

今日は、1万歩を2時間かけて達成しました! 消費カロリーは、317Kcal

 

 

いくら市が財政不足だからって、これはひどくない?

撤去するか、べつなものに差し替えるかすればいいのに……

橋の上には新しいモニュメントがあるんだし、

もうこれ、不要じゃなかろうか。

まあ、当分コロナで大変だろうから、文句は言わないけど(ここで言ってる 笑)

 

 

枯木も山の賑わい、というのは、年寄りが自分を卑下してグループに参加するときに

言います。

だから、相手に対して「枯木も山の」云々というと、大変失礼に当たります。

 

 

今日のCF

これだけやったら、武器がほとんど無くなってしまいました。

周りじゅうが敵の天国なので悔しいですが

まあ、天国もひとりでいると退屈だろうからな。

敵あっての楽しいゲームなのですよ。

 

#皇帝ダリア が花を散らしています。

節があるって言った友だちがいたんですが、

たしかによく見ると節がある。

 

友人「私の知りあいは、このダリアの周囲の竹を見て

ダリアを竹と間違えたんだよ! 10年に一度花が咲くからって……

ありえないよねー」

 

竹がどんな花を咲かせるのか、わたしは知らないです。

竹が花を咲かせたら不吉だっていう話もあります。

 

 

 

今日は、予定していたことがほとんど出来なかった日でした。

ああ、ネトフリでDS9が見たい……

 

ではでは~~~!!