相変わらず近所散策

#Ingress  #日常  #落葉 #近所散策 #1万歩達成

 

今日は晴れ、汗をビッチリ掻きつつ、1万歩達成。343Kcal 消費。CFは、こんなの。

   

 

歩きすぎて、もともと悪い足の付け根が痛み出しています。

明日はお休みしよう。

ところで、#皇帝ダリア の咲く土手ちかくで、白いチョウチョが二匹、

もつれ合って遊んでいました。

 

もう来週は12月なのに……

 

歩く姿が独特だと言われたことがあります。

足の付け根が悪いから、歩く姿もヘンなんだろうな、きっと。

 

 

 

 

近所の住宅展示場です。名前は画像処理しました。

新聞関連の住宅展示場ですが、

もうちょっと、キャラクターが可愛いといいのに……。

 

 

この辺を歩くと見つかる水鳥たちです。

望遠で撮ってもこんなふうにしか撮れません。

しょせんスマホ。

 

いつもなら土手ぞいにいる、野鳥写真家は今日はひとりもいませんでした。

トラックが道ばたに停まっていて、中で運ちゃんがスマホをいじってました。

キミもエージェントなのかい。

 

#皇帝ダリア 画像処理バージョン。

お絵描きできないかもしれないが、

アプリで処理ぐらいは出来るのだよ。

花弁から、秋がしたたるようです。


 

 すっかり秋も深まっています。

冬紅葉や、枯れ芭蕉とかの季節ですね。

銀杏落葉(イチョウオチバ)が美しい。

写真は燻製するような木の枯葉です。

 

 

10周年記念メダルをもらいました。

転生(リカージョン)まで達していないので

チャクラは白です。

ある意味、貴重。


 

 

今日も1万歩達成しましたが

午前中に8千歩

午後に2千歩というパターンを踏んでいます。

冬に近いからつらくないけど

夏になったらたいへんだろうな。

 

それまでに48kgにならねば……!!!!!

 

 

ということで、またねー。