相変わらず近所散策

#Ingress  #日常  #花が好き #近所散策 #1万歩達成

 

今日も晴れ、汗をビッチリ掻きつつ、1万歩達成。

330Kcal消費、CFは、こんなの。

 

 

 

以前は、1万歩あるくとグッタリで、午後から爆睡していましたが

最近は歩き慣れてきて、ちょっとばかり、物足りない。

 

この川の土手で、一眼レフカメラ(望遠)を設置している初老の人発見。

野鳥を撮っているらしい。

 

 

 

 

#皇帝ダリア です。透明な秋の空を研ぐように突き出ています。

 

 

皇帝ダリアの足元を、#コスモス が咲き乱れていました。

自由気ままで、スズメのように可憐です。

 

 

#エンジェルトランペット。 カラスが吹くのかな。どんな音がするんだろう。

 

 

#骨折 指の具合は、ずいぶんよくなりました。

明日、ギプスが取れますが、腫れは年末まで取れないそうです。

 

このあいだ、ロイホでステーキを食べたんですが

指のことを失念していて

ステーキを切るときに泣きながら切っていました(笑)

帰ってから包帯まいたんですが

食欲魔神はダメですね。

ところで、今日、歩いていたら、知らない人に

「あら久しぶり」って声をかけられちゃった。

そしてわたしも、

「こんちは」と答えてしまいました。

バカみたいな性格だ。

 

明日は歩けないと思われます(通院のため)。

午後から歩けたらいいけど。

 

 

 

キンセンカ? マリーゴールド?

 

 

 

 

あたたかな山の緑に癒やされます。画像処理済み。

 

 

そらにー あこーがれてー♪

 

ということで、また。