アノマリーが近くなってきましたが……

#Ingress  #日常  #花が好き #枯葉 #落葉

 

アノマリーが近くなってきましたが、わたしは行けません。

ということで、散歩も兼ねて近くの公園に行ってきました。

潮の匂いとともに、

渡り鳥の姿も見られました。

 

 

 

 

白ポばかり、ラッキーとばかりに、せっせとレゾをデプロイし、

小さなCFを張りまくっていたら、

立て続けにメダルをゲット。

 

 

公園には、ラジコンカーや遊具施設で遊ぶ子どもたち、

デイキャンプで野球している親子連れ、

スケボーの少女などがいました。

 

学生や、20代前半の人たちはいないんですね。

みんな、商業施設に行っちゃったのかな。

 

自然と戯れる心の余裕を持って欲しいものです。

(自分はスマホゲームしてるけど! w)

 

 

雨あられと落ち葉が降ってきて、輝くような葉の天気でしたが、

徐々に雲が増えてきました。

 

 

今年は紅葉狩りに行かなかったな……

 

 

ちょっと足を伸ばすと、#皇帝ダリア が植えてあります。

背ばかり大きくて、きれいだとは思えないけど

毎年咲いてますねえ。

 

今日も1万歩達成しました。

353Kcal 消費。

 

 

しかーし!

昨日、#ロイホ で #ステーキ を食べたので

まったく減量できてません。

 

 

痩せる気があるんだろうか、自分……

 

今日は、ここまで。

最近、講談社のNovel Days に投稿したエッセイ

Ingress――日常を冒険しよう!」

https://novel.daysneo.com/works/2cf7d2cf4743c7e2f3b3b282ede38d7a.html

12千アクセスを突破しました。

ご愛読、ありがとうございます。

 

次回はAIについて書く予定(カクヨムにて 12月)。

乞うご期待。