#Ingress #レベルアップ #日常 #ミートアップ

 

105日に電動自転車でコケて,

右薬指と親指を骨折し、全治2か月となりました。

なので、アノマリーには行けません(10周年記念なのに)。

In活も最近あきらめていたんですが、インベントリがいっぱいになってきたので、

久々にプレイ。

近所を7,500歩(約3キロ程度)歩き、230キロカロリー消費。

昼、カツ弁当を食べたので取り戻しちゃったね……TT

 

多重じゃありません。こっちのほうが防御率が高いCFなんだって。

 

9時から歩き始めました。

秋らしい爽やかな風が吹いており、しみじみと

天に昇っていく太陽を感じておりました。

 

 

レベルアップしましたー! Apex使ったけど(滝汗)

 

ニコ         ニコ           ニコ
 

このあと、近所の公園で

同じ青チームのRingoNEETさんと遭遇し、
しばらく立ち話しました。

 

RingoNEETさんは、30代ぐらいの無精髭面、オレンジの細いロゴの入った黒いTシャツにGパン姿で現れました。タバコを吸っていましたが、彼はアノマリーには行かないそうです。残念。

古い家具を見るのが趣味なのだそうです……いろんな人がいるものだ。

 

PS

 Bioカード、ゲットしました。

 その際、お世話になった あきんど さんというエージェントの方の

自己紹介文とBioカード写真を手に入れています。

来月までになんとか、UPしたいです。