百貨店の近くを巡り歩きました。

2022923

 

#Ingress #ゲームブログ #近所 #日常 #花が好き

 

たいした話じゃないんですが

今回も、武器が足りなくなったため

ADAを使いました。

すると、リンクする方法が

ちょっと変わっていて、

ADAへはリンクできなくなっていました。

ふしぎでなりません。

 

 

 

行きつけの公民館でのヒガンバナ。

昨日、ここへ自転車で通りかかりました。

すると、近所の公園から、男の子の声が飛んできました。

「こんにちは!」

フレンドリーな男の子だ~~~!!

 

 

今日の花です。

オジギソウとグーグル画像検索くんは言ってますが、

ほんとうでしょうか。

オジギソウにしては、葉っぱが違う気がするなあ。

 

 

グーグル画像検索くんに訊ねても

花の名前がわかりません><

 

 

お地蔵さん付近のアサガオ。

この一帯、アサガオの花がいっぱい咲いています。

秋の季語でもあります。

なぜかパトカーが通りがかり、

エージェントとしては少々、ビビりました。

 

 

グーグル画像検索くんによると、

レッド・カリフォルニア・ポピーなのだそうです。

この近くには、水鳥の飛来する干潟があります。

 

ところで、1210日は横浜・アノマリー。

夫が、行ってもいいよ、ということで、

また旅行から帰ったら

ここで連載すると思います。

ただ、翌日に横浜であるMD(ミッションデー)は、行かないと思う。

おカネがない……(涙)

 

前に名古屋のグループといっしょに

大阪や香川を巡り歩きました。

なので、今度も横浜に行けるかなと思ったんですが

リーダーの方が亡くなられたということで、

いまは名古屋のグループ、ソロが多くなったそうです。

ごいっしょしたいと申し出たのですが、

ムリかも知れないと言われました。

ひとりでゲームなんてつまんない。

 

吉報を待とう。

 

今日はここまで。

明日は、東広島市へミッションする予定です。

お楽しみに。