#Ingress #日常  #CF張り  #日常に彩りを #日常の1コマ #ゲーム
#花が好き #猛暑しんどい

今日のCF張りをご報告します。

ほかの人のCFも入ってます><

 

この辺をうろついて、こんなの発見しました。

 

 

 

なんの変哲もないブランコ。
池のほとりと、そのとなりの道路を越えた公園と。
少子高齢化が進んでいますが、この手の遊具は整備されています。

ちょっとサビついてるかも……(爆)

 

ピクミン ブルームの7月の花(百合)をナマで激写。
百合は西洋では処女の象徴なのだとか……。

 

 

歩いていてビッチリ汗を掻きました。
減量したかな?!

 

 

そろそろアサガオの季節ですねえ。
台風も近いそうですが、略本暦によるとこの時期、

山地で松蝉(まつせみ/春蝉)が鳴くそうです。
夏至もちかい。

 

 

 

現在の成績は、このとおり。

 

MUが、累計200近くなりました! (パチパチパチパチ)

 

今日は2回ハックしてるけど、1回しか計算されてない。
どーなってるんだろー?!

 

 

月の成績をチェックしたら、こんな感じになりました。

 

 

どうもIngressの成績表って、よくわからん部分が多いわ。
MUが、自分のCF内にいるスマホ所持者の数だという話は
聞いたことがあるけど、ホントかな?

 

今日は米ぬか雨がパラパラしていました。
公園の遊具(ゴリラ)が、わたしをにらんでいました。
「同情するなら、笠をくれっ!」

うん、笠じぞうならぬ

笠ゴリラ

(「坊や~よい子だねんねしな♪ いーまもむかしも変わりなくー♪」)

 

 

少し早めの土用の丑の日です。
吉野家で2枚盛り。ウナギは絶滅危惧種なので、ぜいたくなのです。

年に一度は食べてます。
吉野家が、ウナギを食べるには、いちばん身近ですね。

 

 

明日は歩けないと思われます。
午前中いっぱい、美容院です。白髪を染めないと。
ということで、また。