#Ingress #日常  #CF張り  #日常に彩りを #日常の1コマ

今日までのCF張り関連をお話ししましょう。

  623日、近所の公園で1枚CF張りをしました。
MUは、なんと! 67もらえました!!!(低レベルの喜び)、
形としてはいびつになりました><

21日に張った自分のCFの上に、重ねてCFを張ったんです。
こんな形になったのは、キーが足りなかったせいですね。
普段から計画的に集めてないと、こうなりますTT

 

 

 

25日は健診のため、中区へおじゃましました。

お昼は五エ門のお好み焼き。

待ち時間のあいだに、五エ門周辺を激写しました。

 

628日は、近所の中型スーパー付近を歩き回りました.

ところが!

ひとのリンクを使ってCFを張ろうとしたら、

ダメだったんです。

 

 

たぶん、途中の、↑が入っているポータルを無視したのが敗因ではなかろうか。

この↑は、『ミッション開始地点』の意味です。
わたしのミッションがあるはず。

 

この辺をウロウロしていると、こんな看板が目に入ってきました。

 

もうすぐ参議院選挙です。

 

 

それに関連して、

きのう、コンピュータボイスでインタビューがあり、

「岸田内閣を支持しますか」
などと聞かれました。

そういえば、来月、広島でG7があるんですよねえ。
核兵器のない世界を作っていってほしい!

 

6月21日ごろ、核兵器禁止条約、初の締約国会議が開幕

被爆者とか若者が、会議場になったオーストリアのウィーンまで出向いて

核反対の意思表示をしたそうです。

 

 

ロシアが核兵器を使うぜ、とドスを利かせる。
罪もない市民を狙って殺害しているという。

 

 

 

アメリカも、日本の一般市民をめがけて空襲した過去がありますし
近い過去では、ガセネタをもとに中東を爆撃したこともある。

 

これで「ロシアは戦争犯罪者だ!」などと
どの口が言うんだろうかと思ったりもしますが……

 

都合良く正義がまかり通るのが国際情勢ってやつで

要は強いモノが発言権を持つんだろう。

だから核がなくならないんだよなあ。悲しい。

 

 

公園と言えば


アメリカでは、治安の悪い公園にポケモンが出ると言うことで
ポケモンGOをする人たちが押し寄せ、

そのために悪者が逃げだして
かえって治安が良くなったらしい(ホントかな?)

悪い人がたくさんのいい人に押されて消えたように
核兵器がたくさんの声でなくなるといいね。

 

 

今日のCF張りは、こちら。

 

 

今日までのFIT REPはこちらです。