#Ingress #日常  #CF張り  #日常に彩りを

今日までのCF張り関連をお話ししましょう。

  621日、近所の公園で数枚CF張りをしました(30分程度)。
ポータルのひとつがなかなか中立化しませんでした。

冷たい雨のなか、30分もポータルを攻撃するのはつらかった……。

 

 

 

この日の前日、つまり

20日は晴れていたので、通院しました。
CF張りはしませんでした。

 

 

 

駅前は、

仙台の七夕まつり? (広島なのに!)
火星人? クラゲ? 七夕かざりが
陳列されていました。(右半分)。

 

 

 

2022622日は30分かけてCF張り。
目的のポータルが中立化できず
武器も底をついたため、
あきらめて別な場所でCF張りしました。

ちなみにMUがなんと2けたの17もらえました。
久々に、MUを稼げたわ~~~!! (低レベルの喜び)真顔

   

 
 

 

写真の説明。

トウモロコシの頭髪が、いたずらっ子のように、ピンピン跳ねています。
ナスの花が紫の瞳(め)を瞬かせる。
ちっちゃな畑です。
いつまでもあるといいけど。

 

 

 

アジサイ以外の花の名が判りませんえーん
こんなわかりにくい場所に植えても……。


Ingressで発見した場所です。


わたしがスマホを見て歩いていたら、
「スマホ歩き、いけんよ!」
と、腰の曲がったおばーちゃんに叱られました。
どうも広島人は、フレンドリーな人が多いようです。
「はーい」とお返事しておきました。

音譜     音譜      音譜

 

往復でだいたい2,000歩あるいたでしょうか。
そんなに距離がないのに30分もかかってしまったのは
ポータルが中立化できなかったせい。
悔しいが、もっと大勢でやっつけなければ

あのポータルは落ちないだろうな。

 

 

 

コリン性じんましんのため、本来なら
もっと歩かねばならないのです。
減量もあるし。
けど、暑いのでバテました。

梅雨だし、歩くのはたいへんだわ……。
だけど、毎日歩いてると、楽しいですね。
同じ場所でも、季節によって違う顔を見せるから。

 

とかなんとか言って、先週は6㎞しか歩いてません><

 

夫は減量に成功しました。
わたしも早く減量しなくちゃ!

ということで、また。