#Ingress #日常  #CF張り  

今日までのCF張り関連をお話ししましょう。

  69日、通院がてら1枚CF張り。

 そして618日、近所の公園で数枚CF張りをしました(30分程度)。

 

先日お話ししたように、わたしは市民病院へ15日に通院したんです。
原因は、皮フの異常。

 

 

そのときは、症状が出なかったので、ドクターは処置してくれませんでした。
よくあることですよね?

 

 

夫も、心臓がバクバク不整脈だったとき
症状が一時的におさまっていた時期の時も
打つ手なしでした。

 

 

症状がないとなにも出来ないなんて! これだけ科学が進んでても
ダメねー。ホームドクターとしてのAIを作って欲しい。

 

 

その後、一般皮膚科で、『コリン性じんましんだろう』と言われてお薬をもらいました。
アセチルコリンが原因になる病気だそうで、

朝食を食べた後とか風呂上がりなど、
身体が熱せられたときになることが多いのだとか。

 

 

運動不足だから
3,000歩から5,000歩あるけ、という指示。

 

 

 

病院周辺(市立病院含む)を激写しました。
ポケモン下の欄の花の名が判りません><
つくづく、無教養が身に染みます><

 

関東地区に住むネ友から

 

 

富士山の写真をプレゼントされました!!

 


富士は日本いちの山!(今年の5月頃撮影)

 

 

田んぼに映った逆さ富士。

 

6年前撮影

 

 

カチカチの、灼けるような鋼鉄の山。

 

 

6年前ぐらいに撮ったという富士山、パート2

ため息をついているというのは、アリガチ。

 

 

 

 

 

 

縁起のいい赤富士。(6年前撮影)

この赤富士をモチーフにした絵が

うちにもあります。

引っ越して来てからずっと、飾ってます。

 

夏の富士山(ごく最近とったそうです)。

 

夏の富士山は、青みがかっていて神秘的ですね。
ということで、今日は腰が痛くて歩くのもしんどいので
Ingressはお休みしました。
明日も……通院だな……

 

ということで、また。