#Ingress #日常  #CF張り  

今日のCF張り関連をお話ししましょう。

 

今日はちいさいCFを、3枚ほど張りました。

あっ!

ツバメがこっちに、ぶつかる!

 

思わず立ち尽くしたら、
ついっとわたしを避けていきました。
衝突しなかった! 

 

 

いよいよ、夏が盛んになってきます。
ナズナのような雑草たちが、花を終えて枯れる時期。

びいどろ色のあじさいが、息づいていました。
麦や紅花の収穫がはじまるのだそうです。
汗ばむほどの陽気となりました。

 

 

 

日に当たった公園のみどりが、雨のように薫じていました。
しげりの葉緑素が萌えています。

今日は都合が悪くて20分程度しか遊べませんでした><
暑さで頭がクラクラする。
真夏になったらどうなることやら。

ということで、今日はこの辺で。