#Ingress #日常  #CF張り  

今日のCF張り関連をお話ししましょう。

今日は2枚CFを張りました。ちいさなCFです。

 

新しいポータルを中心に網目状に張りました。

新ポータルは小さくて、わかりにくい場所にあったので、
よく見つけたなーと感心しました。

 

 今日はひとりも公園にいませんでした(義母とわたしを除く)。

 

木の実? 木の芽?
この時期だから、木の芽かもしれない。
まるで電灯みたいにくっついています。

変化と言うものは、ある日突然やってくるものではなく、
心の内側からジワジワやってくるものですが、
季節を味わうようになってからこっち、
わたしもだんだん、このゲームの奥深さにハマっていくのを感じます。

 

今週末は、夫も仕事なのでミッションできませんが、
来週あたり、西条で酒樽ミッションでもしようかな~と
思ってます。