#Ingress #日常  #CF張り  

今日のCF張り関連をお話ししましょう。

自転車で近所を走り回り、正味45分、遊んできました。

どんよりとした空でした。

 

 

まあ、わかる人にはわかるので、地名を消す必要はないのかもなのですが

いちおう、女性プレイヤーなので。

敵ポータルがなくて、レベル1味方ポータルばかりでしたので、

レゾを入れまくってました。

これでビルダー(建築)メダルがもらえたら、言うことないんだけどね。

もらえたのは、こんなメダル。

 

 

 

 

 

リンクを1000個創出するともらえるメダルです。

成績を参照してください。

 

CFをつくっていると

公園で、おじーさんがスマホを持って、その画面を

注視していました。

 

おじーさん、スマホ使えるの?!

 

ネットが使えない老人が多いと思ってたけど、
意外だわ……

 

 

夏休みでもないのに

ラジオ体操会場があるんです。

ゴールデンウィークのときに、市民が体操したのでしょうか。

それとも、普段のご老人の健康のため?

 

 

紫や黄色などのビオラの花弁がきれい。

この辺のひとたちの、優しさがわかります。

花壇にひろがっている花を見ると、

心がなごみます。

 

 

神社がいくつもあるのがわたしには不思議。

ひとつは稲荷神社、もうひとつは住吉神社。

恵比寿神社もあります。

神さまたち、領地争いしないのかな。

ロシアみたいに。

いま、日本が平和なのは外交官のおかげです、ありがとう。

 

 

 

 

 

先週は、約7㎞歩いたことになっていますが

車で走ったりしてますので、不正確です。

9,000Kcalも消費してたら、減量してもいいもんだが(都市伝説。。)

 

暑くもなく、寒くもなく、歩くには絶好の日和でした。

なぜかテニスコートがあって、そこで帽子をかぶったおばさんが

小学生ぐらいの子どもたちを呼んでいました。

鳥のさえずる声がします。

ブランコがあったので座ってみました。

 

ブランコや春風吹いて転落す あすにゃん

 

住吉神社には、寄進者の名の彫られた石柱が林立していました。

網元、という名前を見て、

「漁師の親玉だな」(当時は個人情報保護法なんてなかったんだ……)

と思いつつ、帰って来ました。

 

住吉神社の近所で工事がありましたが、なにが出来るんだろう。

ということで、今日はこのへんで。