#Ingress #日常  #CF張り  

今日のCF張り関連をお話ししましょう。

 

今日は、主人がCFを張りました。

 


途中、むき身の牡蠣が四角いタッパーに詰められて
山積みになっていました。

腐ったりしないんだろうか(滝汗)

公園では、親子連れがキャンプ。
こういう場につきものの、犬の姿は見られませんでした。

赤い地に、黄色い花柄もようのテントは、
天辺が丸くなっている小型のもので、
家族連れ限定という感じ。

 

テントのまわりでは、30代のカープ帽をかぶったお兄さんと
子どもたち、そして髪の毛ボサボサのおばちゃんが
なにやら、一生懸命話し込んでいます。

バーベキューなどをしているようには見えませんでしたが、
野営にはバーベキューはつきものですよね。

テントの張られた場所は、公園の隅。
暑い日差しの中で、木々のあいだを窮屈そうに
二、三個ならんでいました。

 

 

 

この辺に、なぜかラブホがあったりするんですね。

海辺の閑素な郊外ですが、わざわざここまできて
やりたいことをやるなんて、
広島には、他にラブホはないのかい。

 

ということで、今日はあまり歩けませんでした。
体重が減らなーい。
ということで、また。