#Ingress #日常  #CF張り  

今日のCF張り関連をお話ししましょう。

 

だんだん暑くなってきました。午前中は所用のため、自転車で
2時間駆け回りましたが、
午後からは30分ほど、主人とCF張りをしました。

 

 

 

ほかの人のCFも混じってます(滝汗)
が、けっこう、大きなCFが張れたのでは?

 

くちなしの香りが漂ってきます。
ツバメがジグザグに飛来しています。
木々はすでに葉桜となっていました。

 

 

古い話で申し訳ないんですが、自慢させてください。
4
29日のごちそうです。

 

腹ごなしに、近所を散策しました。

 

今日行ったのは、この公園です。

植物の間に、記念碑があります。
遠足姿のこどもたちが、「こっちに来なよ!」 とはしゃぐ声。
ゴールデンウィークですね!

太陽の光で目が痛くなり、30分で帰ってきました。

 

   

明日も晴れたら、午後から30分ほど歩きたいです。
CFが張れるかしら。
まわりじゅう、味方ばっかりだから
難しい~~~!!

 

今日までの成績

 

ではまた会いましょー。じゃーねー。