#Ingress #日常  #CF張り  

今日のCF張り関連をお話ししましょう。

 

今日は、広島は草津のスーパーへ夫、義母と3人いっしょに、車で買い物に行き、
帰りは徒歩で帰ってきました(ふたりは先に帰りました)。

 

 

小さいCFだけど、制限時間内に出来たんだぞ!(`・ω´)

 

この近所の公園で、くたびれた藤の花。真顔
灯台のある方の公園には藤の花はありません。

この灯台は、昔このあたりが海だったことを示しています。
ロウソクみたいにてっぺんに炎が点くんですね。
青い波の絵がかわいい。

 

いまにも泣きそうな空の下を、
つつじの海が波打っていました。

 

 

あちこち寄り道をして、2時間びっちり歩き、
1万歩達成!音譜

だんだん暑くなってきました。
春惜しむ頃です。
熱射病などに気をつけてIngressしますね。

 

毎度アクセスありがとうございます。
来週は多分、お休みです。
1万歩あるいたら身体の節々が痛くてたまらん……

年は取りたくないね。

ではでは~~~!!